ウォーキングはじめました


最近ウォーキングをはじめました。一応の名目は『運動不足解消のため』。運動らしい運動はかなり長いことしてないし、とにかく狭い家の中をうろちょろするだけの生活で相当な運動不足。以前から歩く歩く言っていたけれど、今回は本気。
1日おきでも効果はさほど変わらないとのことなので、週数回、1時間ほど歩いています。頑張りすぎると続かないので、無理せず気楽なお散歩みたいに楽しんでるのですが、iPodで音楽を聴きながら、周りの木や草花を眺めつつ歩いているとあっという間に時間が経ちます。
時々ひなたぼっこしている猫と遭遇したりして、歩くのが楽しみになってきました。

現在コメントは受け付けていません。
