寝室の加湿器


寝室用のアロマ加湿器。といっても猫がいるのでアロマは使っていませんが。意外と知られていないけれど猫にアロマは危険なのでやめましょうね!
HIGH設定で8時間程、LOW設定にしているとかなり長時間稼動します。20時間くらいかな。わたしは人よりよく眠るタイプなのでこれくらい稼動していただかないとおちおち寝ていられないもので(冗談ではなく本気)。
睡眠中だとあやまって猫が倒すことも考えられるので安定感のあるキューブ型にしました。スイッチ切り替えで下に青いライトが光ります。床付近に置けばフットライトの代わりにもなりそう。ただ、なんとなく安いラブホみたいで落ち着かないのはわたしだけでしょうか。なのでライトは使ったことがありません・・・どうでもいい情報ですね。

コメントは停止中です。
