Kanmi.のアクセサリー


このところKanmi.が気になります。アクセサリーのほか、かばんなどもとっても可愛いんです。最初に見つけたのは黒猫のクロスステッチが施されたネックレス。リネン地をレザーではさんであります。黒猫モチーフのものに目がないわたしはもうその瞬間からトリコ(笑
いろいろ見ているうちにどんどんKanmi.の「シンプルでどこか懐かしい」ものたちに心奪われたのでした。
もうひとつ、フラワーキャンディと名前のついたネックレスも購入。ドーム型のトップの中に編まれた花が入っていてリボンとチェーンが2重になっているデザイン。シンプルなお洋服にとっても映えるのでお気に入り。少しずつ集めていく予定です。

  1. 2011年 5月 14日
コメントは受け付けていません。