夏用のお弁当箱


相方用の新しいお弁当箱を物色してたら自分のも欲しくなってしまって買っちゃいました。
クレジットカードのポイントでもらった保温弁当箱が手元にあるのですが(それを相方に持たせてたんだけどやはり小さいとのことで;)、やはり夏場は保冷効果がないと怖いし。かといって以前使っていたキャラクターものを持てるトシでもないので・・・(笑
無地の2段のはエンバランス素材を使っていて、鮮度が保たれる優れもの。これに保冷バッグ+保冷剤入れたら真夏でも安心!かな。この保冷バッグは INOBUNというお店のオリジナルです。中が2重蓋になっているのでちゃんと固定されるかんじ。上の空いたスペースにも物を入れられるしなかなか便利そ う。
チェックのサンドイッチボックスはおにぎりも入れられるので、主に休日に使う予定。

現在コメントは受け付けていません。
