ガーデングローブとミニジョウロネックレス


オリーブ柄のガーデングローブ。と言っても家ではガーデニングしてませんが・・・実はこれはどんぐりを拾う時用に買いました。最近急にどんぐりに目覚めて(?)しまいまして。素手だと汚れるし、かといって軍手じゃ味気ないかなぁと。友人と近々拾いに行く予定です。
ガーデニング、本当はしてみたいんですけど、花や植物は猫に有害なものが多いし、賃貸住まいだとベランダしかスペースもないのでかなり制限されてしまうんですよね。食べてしまっても害がないものだけをセレクトしていつか細々としたいなぁと夢みています。
手前に写っているのはジョウロモチーフのロングネックレス。レースとラインストーンでアレンジされています。大きめだけどチェーンが長いので邪魔にならず程よくアクセントになるのでお気に入り。

コメントは受け付けていません。